名刺作成中です!

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

先週の土曜日から、
ハリネズミの部屋を暖房に切り替えました。
でも、
まだ庭にはひまわりが咲いてます。
季節が入り乱れ~~。


只今、名刺作成中です。
今まで使ってた名刺。
使ってる写真は3年前。
美容室に行って、
メイクアーティストさんにメイクしてもらって、
プロのカメラマンに撮影してもらった、
本物だけけど偽物の写真を使っていました。
渡されたお客様は、
二度見して、
「誰?」って…???
「化けた私です」・・・
話のネタになるのもいいんだけど、
だんだんと肩身の狭い気分です。
ひとまず、今回、
印刷したものが全部はけたので。
次は、
ありのままの、
等身大の、
誰?と尋ねられない
名刺を作ろうと思っています。
今、思案中。
でき上がったら、
みなさま、ぜひ、受け取ってください。
絶対、
めちゃサプライズを組み込もうと思っています。
楽しみに待っててね。