ブームってないですか?

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

今日、
毎月の健診で中位の総合病院に行きましたが、
人だらけ!
なぜ?
コロナが増えてきたので、
みなさん敬遠してると思いきや、
逆だったのでびっくりです。

世間には、ブームってありますね。
仕事でも、なぜかブームがあります。
雨漏りなんかは、
雨が降った後に増えるのは当たり前なんですが。
そうじゃないものでも、
不思議と続くのです。
窓のブームの時には、
動かないとか、鍵が掛からないとか。
ドアクローザーの時には、
故障したとか調子が悪いとか。
水道が漏れる時も、
給湯器が調子が悪い時も、
鍵が潰れる時も、
5~6件続いて起こります。
天井が落ちてきた、
なんて、そんなにあることじゃないのに、
続いたりするんです。
なぜ、なんでしょう?
何かがあるんですよね。
きっと、何か不思議がある。
でも、
どこにでも、誰にでも、
そんなことが起こってると思います。
時々聞くので。
今は、なぜかトイレブームです。
おもしろいですよね。