なんか変われる予感?

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

サプライズってすっごく感動的です。
今日、思いがけない誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
うれし~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お誕生日というのは、
この世にデビューした大切な節目。
この節目の今日、
これからの私の生き方を変えるかもしれない、
という出来事がいっぱい起こりました。
なんか、
ワクワクというかソワソワというか
ムズムズというかドキドキというか…
じっとしていられないようなそんな感覚になってます。

気持ちが良いくらい、
物事が順調に進んだ素晴らしい一日でした。
夜には、
私から見たらお釈迦様みたいな幸恵先生の、
経済セミナーがありました。
まったく初めての話ではなかったけど、
今回は、心底から動かされる気分になりました。
とはいうものの、
何をどうして良いか、わからないのですが…。
何か始めないといけない衝動に駆られています。
別に今回は、何か名前の付く年齢じゃないけど、
私にとって、
変わり目の年になりそうな予感がします。
これも、マインドフルネスの成果なのかもしれません。