時の流れに、身が任せられない

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

ボクシング井上尚弥選手、ラスベガス防衛戦。
明日の試合、楽しみにしてたのに、
生中継はWOWOWでしかしないって…
悲しい。
入ってないよぉ~

最近、
時代の流れについていってないなぁと
感じることが増えてきました。
ZOOMの参加費がPayPayのみってなってて、
申し込みができなかったり、
他にも、何だそれぇ?って思う事、
意味わからないからここに説明を書けないことが、
多々起こってます。
きっと、
損してるんだろなぁって思います。
ホント、
ボクシングが見れないのは、めちゃ損してる!
だからって、
テレビはほとんど見ないので、入る気はない。

あとは、PayPayの支払い。
これは美容室でも使えるからやってみようかなぁ。
もう、だいぶ出遅れている気がします。
他の意味さえわからないことは、
少しずつ、情報を入れて行くしかない。
こんな時、
いろんな世代が居る会社だったら、
新鮮な情報がたくさん入ってきて、
訊ける人もいるから、早いよなぁ。
今の私の状態なら、
私に届く頃は、社会に蔓延してからだと思います。
辛いね。