ハリネズミ、インスタばえなかった

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

ハリネズミのインスタで、
いろんなセットで写真をアップしてるのを見て、
私も何かしたいな~、なんて思ってました。
そこで見つけたのが、
バスタブ。
これ欲しい!
入浴中のハリネズミが撮れると思って。
売り物じゃないバスタブを、
無理にお願いして、
やっと手に入れました。
今日、届いたので、見てみると…。
何か…小さい。
どう見ても、850gのハリヤンは入らない。
430gのポッタだったら入りそうかな?
試してみたくて仕方がない。
家に帰ったらすぐに実行!

ポッタを入れてみた。
ギリギリ、入らない。
入浴中のハリネズミじゃなくって、
どう見ても、
棺の中のハリネズミ。
全然ばえない。
せっかく、無理してゲットしたのに、
残念。
次世代の子ハリ用に置いとこ~~。
うちのハリちゃんたちは、ビッグサイズでした。