女子力って言ってるだけ?

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

最近、忘れ物が多くなりました。
特にスマホの忘れ物。
今日も事務所にスマホ忘れて帰ってきました。
潜在的にスマホが嫌なのかなぁ。

忙しいという字は、心を亡くすと書きます。
失くすでも無くすでもなく、
心が死んでしまう!
字ができる時から、
忙しい状態は
周りにも良くないいイメージがあったんだろなぁ。
廻りに気を遣うことが疎かになるもんね。
女子力って言っときながら、
今、女子力を横に置いてしまってる気がします。
朝晩、続けていた顔のお手入れと顔体操。
だんだんと半分をサボりだしてます。
これはいけない!
何となく顔のツヤが無くなってきたような気がする。
今まで頑張ってたのが、元の木阿弥になる~。
ちょっと気合を入れ直して、
特別スペシャルなお化粧水を使いました。
やっぱり、ちょっとだけ多めにしっとりします。

年齢と共に、
だんだんと老化していくんだから、
サボるとダメですね。
手入れしてても、
良くなる変化は、あまり見られないけど、
サボると、
悪くなる変化は顕著に表れてきます。
現実は厳しい。
忙しい=心が死んでるから、
余計に老がクローズアップされるんだろうなぁ。
何事も余裕を持って!
女子力は余裕から始めなきゃ!
そう実感しています。