命の選択?

50代からのリフォームで女子力aアップ工務店のみどりんです。

久しぶりの明るい話題。
サッカー日本代表が
ワールドカップ決めました!
出だし、ダメだったから
あまり興味持ってなかったけど。
良かった良かった。

ハリネズミのポッタ。
3歳11カ月の女の子です。
血尿が出て、
一時はもうダメかも…
と思っていましたが、
病院に連れて行って、
止血剤・消炎剤・抗生剤を飲ませたら
綺麗なおしっこになりました。
食欲もでてきて、
元気が戻って来ました。
今まで、弱ってたので
無理やり口の中にお薬を押し込めましたが
最近は、力も付いてきて
顔を抑えても、抵抗力がすごくって
お薬を飲ませれなく、なっちゃいました。
病院に連絡したら、
「子宮の炎症が治まってるかどうか、
 検査に来てください」
だけど、病院って、
保険が無いから、結構高いんです。
お医者さんの立場上、
そのまま放っといてもいい、
なんて、絶対に言わないと思います。
でも、
ハリネズミの3歳以上は
高齢者。
まずいお薬飲み続けて、
一生を終わらせるのも、
なんか、可愛そうな気がしてます。
今、お薬で落ち着いてるから、
家でゆっくりと
美味しいごはん食べさせて、
あとは、自然に任せようか・・・
でも、
少しでも、永く生きて欲しいし・・・
ほんと、
命の選択です。
病院に連れて行こうか、やめておこうか
迷ってます。