ハリネズミのぽった、おめでとう!

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

ハリネズミのぽった。
お誕生日おめでとう!
何とか、4歳を迎えることができました。
4か月半前から、ご飯を食べれなくなって
シリンジで流動食だけで今日まで
頑張ってます。
お誕生日のプレゼントの虫さん。
なんと、6っ匹も食べてくれました。

お祝いのための、プチセット。
動物病院さんが、送って下さった
おめでとうハガキと、
お友達が、送ってくれた
ハリネズミカードをバックに、
写真撮影。
この4か月半。
何回、もう生きられないんじゃないかと思ったか・・・
真っ赤な血尿が出て、ぐったりして、
泣きながら、お薬を飲ました日もあります。
だけど、
がんばってくれてます。
4歳だよ!すごいね!!
おまけに、
今まで、ずっと
固形の物を何も食べなかったのに、
プレゼントの虫さんを。
6匹も食べてくれました。
今日は、感動の日です。
「お誕生日おめでとう」
という言葉は、
人だけじゃなくて、
動物も嬉しいですね。
「ぽった。お誕生日おめでとう!」