若い人たち、頑張ってます。

「おうちの一生とお付き合いします」みどり建築のみどりんです。

とってもシャープな感じで
スカッとした印象の経営者。
一度、お茶でもして、お話してみたいなぁと
思っていたら、
誘ってくれました!

「一度、お茶でもしませんか?」って
お声掛けしてたまま、
具体的に、日取りも決めず、
大方1年くらい、経過したかなぁ?
逆に、お相手さんから、
お誘いの連絡をいただきました。

大阪で早い目のランチをすることに・・・
お店は、
「Eggs’nThings」というところ。
オバタリアンは、なかなかこういうとこ
来ないよ~。
外国人がいっぱいの、オシャレなお店。
さすが、若い人は違う!

経営者仲間は、私よりも、若い人が多くって、
そんな人たちと、接することで、
パワーを頂いてます。
今回も、てっきり、
私よりは一回りくらい若い人だと思ってたら、
私の娘とほぼ同じ!という若さ。
だけど、しっかりと相談できるし、話し合える。

若い経営者と、話していると、
日本の将来は、絶対に輝かしいと思えます。
みんなに任せてたら、大丈夫。
70代、80代の高齢者が、
いつまでも、第一線から退かないのが害・・・
新しい風は吹かないわ。

そんなに長い時間じゃなかったけど、
凄く新鮮で、楽しい時間を過ごしました。
帰り道は、背筋がピンとなる感覚で、
若いエネルギーをチャージできたなぁー
って感じます。
ちなみに
私が注文したお料理は、“オノ”ベーコン
という限定メニュー。
食べたこと無い食べ物で、
ますます、エネルギー急増かも。
写真撮るの、忘れてました・・・