ブログを継続するには・・・脱三日ぼうず!

50才からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

始まりがあれば終わりがあるって言います。
コロナもいつか終わりがあるので耐えて頑張らなくっちゃって思います。

でも、終わりなくずっと継続して続けていることってありますか?
習い事、仕事、家計簿、日記、ダイエットなど、私基準で上げてみました。
思い返したら、私は仕事以外何も続いてない!
ちゃんとやんなきゃ周りに迷惑をかけることは続けられるんだけど、
自分だけのことになると続かない。
3日坊主どころか、やろうと決意するだけで実行もせずに終わることがいっぱい。

外面がいいけど内面があかん!

ブログもそうです。
始めようと思ってもなかなか始める決意ができず、始めてもすぐ途絶えてしまう。
まっいいか、明日は必ず、時間無いし、元々文章書くの好きちゃうし、って、言い訳たっぷりで続かない。

どうしたら続けられる私になれるのか?

エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ♪
「ひらめいた」ので、いよいよ実行しました。

それは…

6月末からzoom朝活に参加を始めました。
本読んだりノート書いたりします。

外面のいい私は毎日欠かさず参加しております。
閃いたのは、この時間にブログを書く、ってことです。

続けられそうなものとの抱き合わせ

これはできる!と今嬉しくなってます。
ブログ再開!!
さて、これからの展開は、どうなることか!私も楽しみです。

苦手意識を克服して、女子力を1歩アップできるかな?
実験開始~♪