はりねずみブーム?

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

藤川球児選手。お疲れ様でした。
最後まで、かっこよかった!ありがとう!!
引き続き、しんちゃん(藤浪晋太郎)頑張れ!

関西の朝の番組「おはよう!朝日です」
もう30年以上毎朝見てます。
正木さんのお天気情報やニュースは、ここで確認。
10月から、新しく変わって、
赤ちゃんやペットの動画を紹介する新コーナーができました。
ここで、うちの、はりねずみちゃんたちをテレビデビューさせようと、
ぽったとはりやんの動画を1パターンずつ投稿しました。
今、「この恋あたためますか」ではりねずみちゃんが出て話題だし、
はりねずみの動画は多く無いし、
ローカル番組やし、
絶対採用されると思ってました。
が、
待てど暮らせど連絡がきません。
何で~~~?
今、はりねずみブームやん。
めちゃかわいいのに…

何か芸をしてる訳じゃないから、地味なんかなぁ。
テレビ映えしないのかも。
ただのハリバカ?
何でもいいか。
私に安らぎと癒しを提供してくれる、大切な存在には変わりないから。
今日も、覗くと針を立てて真ん丸になってます。
いつになったら慣れてくれりんでしょう。