ブログ半年続けることができました

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

令和2年も今日で終わり。
明日から令和3年です。
え~~!
この前まで平成だったのにぃ。
あっという間に年取るはずだ。

ブログを毎日書き始めて、半年になります。
一緒に始めた朝活も、形が変わりましたが続いています。
3日と続かない坊主が継続中。
私の人生始まって以来初めての快挙!
私の中に、変化が起きたんだと思います。
何が変わったのか、考えてみました。
今までは、「やらされる」感だったのが
「やってる」感に変わったことだと思います。
今までだったら、
「○○さんがブログを書くと良いよ」って言ってたから、
始めてみてるんだけど、面倒くさいなぁ、
別に書かなくても怒られる訳じゃなし、
という、心の底の気分だったんです。
だから、
時間ないし、書くこと無いし、って理由を見つけて、
言い訳してさぼってた。
でも、今は、心の底から
「自分でブログ書きたい」って思って書いてます。
だから
「書かなきゃ」じゃなくって「書こう」なんです。
この差はすごいと思います。
流されてた今までと、自分で決める今。
私の今年の進歩です。
これは、
きっと朝活と、
助言をくれる周りの人たちの応援のお陰です。
進める分だけの感謝があります。
来年は
一皮むけた私でスタートが切れます。
みなさま、ほんとにありがとうございました。
読んでくださってる方に心から感謝いたします。
そして、
また、来年も今まで通りに、ブログ綴っていきます。
応援よろしくお願いします。