スケジュール帳書き忘れ!

明日の準備のために、
コーナンに買い物に行って事務所に戻る途中。

時間は18:40

「今どちらですか?」
「エッ?」
「もうみんな集まっているんですが」
「今日何かありましたっけ?」
「今日は打ち上げ会ですよ。今どちらですか?」
「西宮ですが・・・」
「もう始めてますね」
「まだ間に合いますか?すぐ行きます」

本日、
建築士会女子委員会の打ち上げ会を、
全く失念しておりました。

というか、
意識の中では、来週と思っていました。
スケジュール帳には、記載すらしていません。

とりあえず
最寄りの電車の駅近くに車を乗り捨てて、
電車で三宮まで急いで行きました。

現場作業の恰好もまま。
女子力もへったくれもありません。

最悪~!

開催時間1時間遅刻で、到着しました。
タイ料理のお店です。
テーブルには、ビールのタワーが!


でも、
乗り捨てた車を拾わないとダメなので、
お酒はオアズケです。
その分、おいしい料理を十分に堪能しました。

みなさん、遅刻してすみませんでした。

予定は決定した時に、
すぐにスケジュール帳に記載しましょう。
脳味噌がだんだん老化していてるので、
覚えられないでしょ。

迷惑掛けるし、オシャレもできないし、ビールも飲めないし。

猛省で本日終了です。