マインドフルネス

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

あけましておめでとうございます。
2021年が始まりました。
昨日から今日になっただけなんだけど…
できるなら、
去年のことがリセットされたらいいのにな。
コロナリセットとかね。

マインドフルネスの瞑想を、
去年から始めて1か月半になります。
マインドフルネスって何?
実は、わからないまま、参加しました。
今頃ググってます。
マインドフルネスとは、
「今この瞬間を大切にする生き方」と書いてます。
ふーん、そうなんだ。
改めて、毎朝唱和してる言葉を思い浮かべて、
納得してます。
「今日一日、志・愛を持って、
 積極的に笑顔で強気で、いきます!」
この言葉で一日が始まります。
毎朝、
楽しみだから何時に寝ても、
朝5時半には起きます。
で、
か月半続けて、何か変わったことは?
いろいろと迷っていたことを、
一つ決めることができました。
それは、まだ秘密です。
他には、
時間を大切にする心掛けが
できるようになったと思います。
あまりにも多かった時間の無駄使い。
人並には、なれたかな。
ということで、
2021年は、
楽しみ、ワクワクのスタートを切りました。
皆様。こんな私を
今年もどうぞよろしくお願いします。