ペットを形に残すこと

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

コロナがどんどん増殖中。
ちょっと自粛を頑張ろう。
早く下りの波になりますように。


うちのはりねずみのポッタが
モデルになったバックが出来上がりました。
手元に届いて、手に取ったら、
改めてすっごい素敵。
肌ざわりは良いし、形もおシャレだし、
色も好きだし、
何といっても、
編み込んであるポッタの柄が最高にかわいい。
イベントに採用してもらって、
図案作りの費用が掛からなかった分、
お得にバックが手に入りました。
枕やクッションも作っちゃおうかなぁ~!

今月の末にポッタは3歳になります。
平均寿命から、考えたら、
あと1~2年しか一緒にいれない。
毎日、「長生きしようね~」って声掛けているから、
きっと長生きしてくれると思うけど…
バックは、捨てない限り永遠に残ります。
編み込んであるから、色あせない。
大切なペットがいる方々に、ぜひとも、お勧めしたい!
大好きなペットと姿を、形に残すこと。

ペットがいない時には、
アホらしいと思ってたけど、
ホント、感動します。
ほとんどのペットは、
人間よりも先に亡くなってしまうからこそ、
愛おしい。
良い体験ができました。