素敵なご縁をありがとう

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

今年になってもう1週間が経ちました。
今年は
とっても良い年になる予感がするから、
大切に時間を使いたいと思います。
西北でランチしました。

新たな気持ちで頑張るって、
みんなに話してたら、
新たな出会いが訪れるもんですねぇ。
10年以上前に、
初めてパーソナルカラーっていう概念を知って、
すごく興味を持つきっかけを作ってくださった
藤山喜美子さん。
カラー検定の勉強を教えていただいたり、
浴衣で貴船の川床を体験したり、
京都の町を着物で散策したり、
ほんとに
私の人生に色を添えてくれた方です。
しばらく、疎遠になっていたのですが・・・。
すごい偶然の引き寄せがあったんだと思います。
いいご縁になるかも、って、
お友達を紹介してくださいました。
インテリアコーディネーターの方です。
私は、
建物の全体的なバランスや形とか、
部屋の配置や使い勝手とか、
設計はできるけど、
インテリアのセンスが無いんです。
この色とこの色を組み合わせたらいいとか、
難しい。
できた配色の評価はできるけど、
無いところから作り上げるのが大変。
なんかちょっと相談できる人とか、
教えてくれる人が居てくれると、
とっても有難い。
この空間に、こんな家具を置いてって
提案できたら素敵だなぁ。
ちょっと、楽しくなってきます。
今年は、
いろんな人と、どんどん出会って行って、
私の世界に広がりを持たせていきたいと思います。
堅実に、
自分の仕事を基盤にして広げて行きたい。
そんなお話のできるランチ会でした。
すごい、充実です。