腸活、リベンジ

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

ガソリン代も、電気代も、ガス代も、
どんどん高くなっていきますねぇ。
これは、もう、
室内でもヒートテックとダウンコートで我慢して、
車に乗らずに歩いて暖まる。かな・・・

自力で、便秘を解消しようと、
朝ご飯を、食パンからごはんに替えて、
もう、1年半。
あまり、薬に頼らなくても、
順調になってきたかなぁと、
思えるようになってきて、
ちょっと心が、浮気を始めました。
私、基本は、パン大好き💛
ちょっとくらい、いいよねぇ~~~。

姫路にしか売ってない、
プロムナードのパン。
去年の年末に、
偶然にも、2回も買いに行く機会がありました。
姫路には、ほとんど行なかい
滅多に食べれないパン。
だから、どっさり買って、
年末から年始は、パン尽くし。
至福の時でした。
が~~~~。
せっかく、頑張ってきた朝の腸活が、
見るも無残に振り出しに戻ってしまった。
薬に頼らなアカンくなってしまうとは・・・。
1年半もの積み重ねが、
1週間で崩れるなんて、
恐るべき小麦粉。
でも、
決してパンが悪いんじゃありません。
私の食べ方が悪いんです。
続け様に、
パンばっかり、食べ過ぎました。
ちょと反省して、
ごはん食を復活してます。
今、腸はまだ、いい感じじゃありません。
だから。
腸活リベンジ、始めます。
※これは、私個人の体験で、
一般的にみんながそうではありませんよ~。