女子たち集合~!

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

春分の日でした。
昼と夜が、同じ日。
いよりよ、待ってました春!
もう寒いのはイヤだ。

今年に入ってから、
3回目くらいの、
丸々お休みがいただけた日でした。
去年から、1年ぶりの一家女子軍集合。
一番チビさんも、2歳になりました。
もう、ほとんど赤ちゃん気は、
ありません。
真ん中と、ほとんど変わらない大きさに
なってきてます。
子どもたちのリクエストで。
みんなで、くら寿司に行きました。
ハンバーグ寿司が大好きなんだって~。
今どきは、そんな寿司があるんや。
そういえば、
コロナになってからは、
こんな世代を超えて、
みんなで外食なんて、してなかったな。
まだまだ、
落ち着いて座って、ゆっくりお食事
っていう雰囲気ではないけど、
ワサワサ、ガチャガチャ・・・
こんな落ち着かないお食事も
たまには、楽しい。
いい一日が、過ごせました。