予定通りじゃなくっても

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

貴重な平日。
頻繁に電話が鳴るから
世の中、動き出したなあって
感じます。

さて、何からしようかなぁ~
って、朝起きた時に、思っていたことが、
電話を受けて
次々と変わっていきます。
予定をしてたことが、
どんどんと、後回しになって
電話の話から、片付けて行くことになってしまう。
最終的に、
予定してたことは、
明日に持ち越し。
予定通りに行かないのが、
わくわくする人生なのか。
予定通りにできないから、
悔いが残る人生なのか。
私は、
わくわく、ドキドキ、はらはらを、楽しめる
人生にしたいです。
予定立てても
行き当たりばったりでも、
前向きに向き合っていたら、
上手く行く。
また、
明日も、楽しんでいきましょう。