節目です。

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

ついこの前、50歳になったと思ってたら、
もう、いよいよ最終だわ。
ベルンで4号のお誕生日ケーキを買って
今年も美味しく大人食い。

今年は、少し前に
「もうすぐ、お誕生日だから」
って、祝ってもらう、という
久々の体験をしました。
いくつになっても、
お祝いは嬉しいですね。
こんな人の思いを身に沁みて感じるのは、
歳の所為かなぁ~。
有難いなぁ~って思います。

この一年の目標は、
コロナ対策も、緩和されてきてるので、
人といっぱい出会う、
というテーマで
活動して行きます。

元々、人と接するのは苦手な私。
だけど、人として生きてるなら
人との関わりは、基本。
遅ればせながら
いろんな人と関わって行きたいです。
これからも、
どうぞよろしくお願いします。