名刺の写真、だれ~?

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

夕べから朝に掛けて寒かったです。
はりねずみのポッタは、
昨日の晩から、元気が無く、食欲が無いので、
抱き上げてみると、体温が冷たい。
あわててお腹で温めてやりました。
ややこしいシーズンになってきました。

2年前に名刺を作りました。
デザイナーにお願いして、
ちょっと目立つ名刺です。
でも最近、
名刺交換したり、お客様にお渡ししたりするとき、
「これ、誰?」
声に出さなくても、私と名刺を見比べてみたり・・・
「全然違うでしょ。これは化けてるから。」
我慢しきれず、私から、言ってしまいます。
話題のきっかけにはなります。
でも、なんか騙してるみたいで気が引けます。
この名刺の写真は、
美容師さんに、セットしてもらって、
メイクさんにメイクしてもらって、
写真家さんに撮影してもらった写真です。
(フェイスブックの写真です)
自分ひとりでは、再現できない、幻の写真。
おまけに、今より2年分も若い。
そろそろ、新しく名刺を作り替える時だなぁ。
ということで、
ホームページと名刺を、
まとめて作り替えてもらう事になりました。
きっと、のんびりペースでいつ完成か未定です。
でも、今度の名刺は、自然体で・・・
ありのままの姿みせるのよ~。
ありのままの自分になるの~。
どこかで聞いたフレーズだけど。
化けることも女子力、そのまんまでも女子力。
変われるから、楽しいのかもしれません。
新しい名刺、気を長くして、お待ちください。