はりねずみポッタが人気投票2位!

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

池江璃花子選手。
あっぱれ、あっぱれです!
ほんとにすごい!!!感動です。
名実ともに選ばれた人なんだ。
スーパーウーマン!!

ニットにペットの柄を編み込んで、
小物たちをデザインされてる方と、同友会で知り合いました。
その方が、
アンデギャラリーを開催するために、
モデルのペットを募集されていたので、
うちのはりねずみポッタを応募してみました。
すると、
たくさんの応募の中から、ポッタを選んでいただけました。
34匹の中に入ったんです。
うちのポッタは、素敵なバックに編んでもらえました。
嬉しいです。
はりねずみの寿命は、4~5年。
もうすぐポッタは3歳。
一生残るものに変身できて、ほんと幸せです。
で、
幸せはそれだけじゃなかった。
「アンデギャラリーweb人気投票」というのがあって、
なんと、34匹の中で、
ポッタはワンちゃんと同率2位になりました。
1位は、クロネコちゃん。
やっぱ、猫の可愛さには、かないません。
でも、少しは、はりねずみの可愛さを広める貢献ができたかな?
ポッタに投票してくださったみなさま、
ありがとうございました。