空にペケ⁉

子どもが独立したら、
空いた子ども部屋を
自分のお気に入り居場所にして幸せな暮らしに!
【子ども部屋リボーン】幸せ計画の工務店
みどり建築のみどりんこと東影みどりです。

遅ればせながら、
土曜日は朝から快晴でした。
雲一つない真っ青な空。
気持ちいい~。イヤ、老化の目には眩しい。
と思いながら、
車を運転していたら、
いきなり目の前の空に現れたのが…

×

…何じゃこれは!!!

地震が来るのか、
不吉な予言か、
嫌なものを見てしまった。

これは、写真を撮らねば、
と思ったけど運転中。

寄り道している暇はないし、
早く現場に行かねば。

でも、
なぜ、周りの人たちは、
普通に歩いているのだろう。
みんな、
立ち止まって、
写メを構えてもおかしくないのに。

誰も、この空に気付かない。
不思議でした。

信号待ちのバックミラーに移った空のペケ×。
何とか写メに収めて、
現場に到着。

現場から、
ちょっとシャープさが無くなった空のペケ×
を綺麗に撮影できました。

みなさん、見ましたか?

今日は、
何か残念なことが起こるのかな。

ほぼ夕方までは、順調でした。
忘れかけてた時、
事件が起こりました。

この日は、
夜「なっぱ」さんで、

日本酒の飲み会に参加でした。

これを、ブログでアップしようと思っていたのに、
スマホを事務所に忘れてしまった。

ガ~~ン!

友達申請もできないし、
お酒もお料理も
場の様子も何も撮れない。

最後の最後に×ペケが付きました。
気が緩んでしまったな。
せっかく暗示があったのに。
最後に残念が来てしまいました。