zoom見学会に参加しませんか?

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

今、兵庫県建築士会の女性委員会で、
「出石でみつけました!ひと・まち・くらし」というテーマで、
zoom見学会を企画します。
今日は、その中身の、zoomインタビューの日。
私、今日の司会役を仰せつかって、
私なりに頑張ってみました。
この見学会は、全体で2時間くらいの長さです。
行った感満載のzoom見学会ができるよう、
只今奮闘中です。

コロナで、
別に出勤しなくっても仕事できるやん!って人、
増えたと思います。
地方に移住とか、考えてる人も増えてる人もきっと増えてる。
そこで!
ねえねえ~。(チコちゃん風)
すでに移住して、地方で活躍されてる人たちの声
聞いてみたいですよね~。
私たち、3班に分かれて、それぞれ取材しました。
私たちの班は、
中華料理「しゃんらん」さんの担当です。
大阪の人、ご存知ないですか?
ほら!あの有名な行列ができるお店です。
玉造にあった「しゃんらん」さんです。
実は~~
出石に移住して、お店されてます!
食材も地元の採れたて材料を使って、
大阪以上にますます味も進化中!
とってもアクティブで楽しいご夫婦の、お話。
実は、私たち、今日1時間半も聴いちゃいました。
すっごく興味深いお話です。
残念ながら本番は、
20分くらいに短縮されてしまします。
あら!残念。
きっとこのzoom見学会で、
もっと気になって、食べたくなって、行きたくなって…。
刺激を受けたら、
GOToo使って、ようこそ出石へ!!
って、宣伝するのが目的ではありません。

移住の暮らしを、ちょい覗き見して、
移住を迷ってるひとの後押しができたらいいな、と思ってます。
私の勝手な思いですが。
そして、この度、
このzoom見学会は、なんと!
今回無料で参加できます。
しかも、だれでも、参加OK!!
行かなくても、行った気分になれるお得なzoom見学会です。
ちょっとマニアックな建築目線での見学会。
新しい発見をしてください。
早く申し込まなきゃ、入れなくなりますよ。
ぜひぜい、お待ちしております。