売れてしまいました。

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

最近1週間ほど、思ったようになりません。
昔は、大殺界とか天誅とか言ったけど、
今は、何というのかな?

売れてしまいました。
今日、郵便局に行くのに、
私が丹精込めて子どものために設計施工した家の前を通ると、
軽自動車が止まっていて、
門の中に自転車が置いてありました。
人が住んでる。

子どもが、不動産屋に売り飛ばした家です。
去年から1年以上、
売りにだされたまま、売れずに残っていました。
相場よりも1000万円も高く、売りに出していました。
宝くじを当てて、手に入れようと思ったけど、
サマージャンボは見事に300円が当たっただけ。
次の宝くじに掛けていたけど、
間に合いませんでした。

まさか、
そんな高額で売れると思わなかった。
建て込んだ場所なのに、
明るいし、風は良く通るし、結構パッシブハウスで、
いい家だったんですが、
狭い2LDKの家です。

「高く評価してくれたんだから、喜ばなくちゃ」と、
ママ友に励まされるけど、
人手に渡ってしまったことが、悲しいです。
わが子が嫁に行くより、複雑な気分です。
でも、
まずは、高く評価して買って下さった方に感謝します。
認めていただいてありがとうございました。
あとは、
今回入った方が、次に売り出すのを待つしかないな。
次回は、購入できるように、
お金をしっかり貯めましょう。
頑張れ私!