はりねずみのハリヤン、2歳です。

50代からのリフォームで女子力アップ工務店のみどりんです。

競泳の瀬戸大也さん。
不倫騒動でいろいろと制裁を受けてますね。
芸能人の前例を見てるはずなのに、なぜ?と思ってしまいます。

未だ、女性経験のないハリネズミのはりやん君。
満2歳になりました。
はりねずみの寿命からいうと、中年35歳くらいなのかな。
一生、独身で通してもらいます。
彼は、中年太り、メタボくんです。
ぷにょぷにょ、ぽちゃぽちゃで、可愛いのですが、
長生きしてくれるか、心配です。
なぜ太るか?
動かないからです。
人と同じです。
でも、得手不得手がありますよね。
はりねずみの場合は、
本能のみで生きているので、
これじゃあダメだ!と心を入れ替えれません。
私が、
強制的に、運動場に出して、運動させてます。
と言っても、
そこで動くか、じっとしてるかは、彼次第。
追い立てたら、余計にその場でイガグリになって、動きません。
困ったもんです。
来年のお誕生日も迎えられますように、
私にできることは頑張ります。

動画は、はりやんの砂浴びです。
どれだけメタボくんか、見てやってください。
せめて、ひとりで元に戻って欲しいです。